S__8626207

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

S__8626203

先日エステ経営をされているお姉様とヘルシーランチ♡

恵比寿のWe Are the Farmへ。

S__8626201

自分で好きに選べるサラダ♪

ここはケールが売りのお店です!

蒸した鶏肉もおいしすぎる。

S__8626202

なんと、チーズケーキもケールなの!!!

スプーンがシャベルなところもカワイイ♡

シェフの方とも仲良くなっちゃいました♪

S__8626208

オーガニック好きにはたまりません♡

恵比寿に行った際は是非

立ち寄ってみてください♪

WE ARE THE FARM 恵比寿店
03-5784-3877
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です