S__8618046

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

すっかり2月になってしまいましたねー!汗

1月もバタバタして終わってしまいましたが、

またゆっくり書けるものから

記事を書いていこうと思います♪

S__8618047

少し前になってしまいますが、

GOLOY33というスイスのオーガニックコスメティックの

PRに携わらせていくことが決まり。

そのキックオフミーティングに参加♡

「オーガニックビューティーライフモデル」

として全部で33人のPRモデルを集めるそうです♪

S__8618051

メンバーの皆さんとGOLOY33の桜田社長、

今回お声がけくださった伊森さんと乾杯。

スイスのシャンパンです♪

スイスはシャンパンの輸出はあんまりしてないので

有名ではないみたいですが、

スイス人のみなさんはかなりシャンパンがお好きらしいです。

とてもおいしい♡

S__8618048

S__8618049

スイス料理も…♡

クスクスのサラダやピクルス、

そしてなんといってもチーズフォンデュ!!

スイスでは、バゲットのみ。

日本がよくやる、

お野菜や鶏肉等もチーズにつけるのはNGなんですって!

S__8618052

伊森さんからオーガニックとは?について。

「オーガニック」って自然の・有機の、という意味の他に

【本来の】という意味があるそうです。

オーガニック商品がはやる一方で、

まちがったオーガニックの知識・商品の流通がなされているのも事実。

本来の美しさとは?

本当にわたしたちにとって大切なことって?

このオーガニックビューティーライフモデルの活動を通して、

特にわたしたち20代前半の世代にも

そんなことを伝えていければと思ってます。

その先駆けに、わたしがなりたい!

そんな想いでいます♡

S__8618050

これから宜しくお願い致します♡

S__8618045

トライアルキットもいただきました♪

(左から)

フェイスケアヴィータ(クリーム)

ボディバームヴィータ(乳液)

クリーンヴィータ(乳液)

フレアヴィータ(美容液)

わたしはクリームが一番お気に入り♡

保湿力抜群です♪

.

これ、面白いことに化粧水がないんです!

海外ってないのが基本みたい。

たしかに私が愛用しているJouveも、

オールインワンクリームが最初だったなあと。

S__8618056

サンプルいただいたときinstaにもアップ♪

S__8618057

使い続けてみます♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です