s__8291675

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

つい先日、年末の話ですが

仲良くしてくださっているお姉さん・綾子さんのサロン

「Courance」でバースデーメニューを受けてきました♪

「おしリフレ」といって

ホット備長炭をつかって、

おしりほぐしを中心として下半身をあたため、

ほぐし、体質改善してくれる!

なんとも女性には嬉しい施術なんです♡

s__8291676

おしりって気づいてないだけで、

ほんっとにコリがひどいし自分ではどうにもならないですよね…

おしりにはカラダを支える大きな筋肉があって、

体質改善やダイエットにはとっても重要部位!!

s__8291674

またこのサロンでは

メディカルアロマをつかって

代謝アップトリートメント、

ホットストーンでの腰やおなかのあたためもしてくれます♪

12月にたまった疲れが

一気にリセットされました〜♡

s__8291673

こんな可愛らしいお茶もだしてくれますー♡

わたしの紹介で通常¥12000が

初回¥10000になりますよん♪

90分の施術。

お尻・太もも・お腹・子宮の冷え、腰痛、

脚のむくみ・セルライトなどでお困りの方は是非!

↑女性のほとんど…特にわたし笑

綾子さんありがとうございました♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です