s__8249560

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__8249563

先日、

『男子専科倶楽部クリスマスパーティー×マイフェアレディ卒業式』

に出席しました♪

場所は白金台のimakaraさんにて。

s__8249554

ヘアセットはまたまたSHIGEさんにお願いしました♡

s__8249553

お花にしてもらったよ〜♪

park by merryと

SHIGEさんの紹介についてはコチラ

わたしたちは赤or緑という

ドレスコードで統一していきました♪

s__8249561

ワインレッドのオフショルはDURAS

カンボジアで購入したカシミアストールをプラス、

クラッチは赤がポイントのヴィトンダミエです。


【マイフェアレディプロジェクトとは?】

日本最古の男性ファッション雑誌【男子専科】と女性の輝きをプロデュースするキラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に
様々な企画にチャレンジをして貰い その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。


お酒を飲みながら皆様と団らん…

s__8249558

チーム☆アメージングカンボジア!笑

一緒にカンボジアに視察に行った経営者の皆様方、

後期メンバーのみささん。

カンボジアレポ記事、たーくさんアップしているので、

良かったら見てくださいねん♪

 

s__8249557

とくダネ!経済ジャーナリスト木暮さん

 

 

s__8249556

抽選会もありました♪

ファッションスタイリストジャパン

オーダーシャツギフト券や…

外苑前のエステサロンSirene

50%オフ券、

(わたしたちマイフェアにも

1万円相当のエステ券を♪)

Dr.Ci:Labo

s__8249579

(わたしたちマイフェアにも

5万円相当の商品を♪)

Gendy

s__8249562

葉巻に見立てたチョコレート菓子だって、

かわいい♡

…などなど協賛豪華すぎました!!!

.

マイフェアレディ後期メンバーとして、

スピーチもさせていただいたよん。

webの男子専科Styleにて

たくさんの企業様と関わらせていただいて、

また自分自身もブログを作り替えたり、

ブログの書き方や発信の仕方を研究したり、

いつも以上に自分を磨いたりと

とっても濃い半年間でした。

.

貴重な経験をさせてくださった、

男子専科 山崎社長

プロデューサー 美由紀さん

ライター 野口さん

本当に感謝しています♡

s__8249582

サプライズで花束と色紙を!

.

これからも、

美容と健康に関わる企業様と

もっともっとお仕事していけたら嬉しいし、

オンナノコたちがワクワクするようなことを

発信していけたらって思っています。

そのためにも更に、上へ上へ、ですね。

皆様、ありがとうございました!

おつかれさまでした♪

s__8249583

残ったみんなで集合写真。

その後は、全員ではないですが

カンボジアチームで飲み直しましたとさ♡

T.Y.Harbor River Loungeにて。

s__8249581

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です