s__8011859

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__8011862

先日マイフェア後期メンバーのみさと

日本橋のオーダーメイドスーツ店PARTENZAさん取材♪

s__8011857

こんなふうにたくさんのジャケット、

s__8011858

シャツ、セーター、

s__8011856

ネクタイなどたくさんの種類があります♪

【生地】→【ベースの型】→【ディテール】→【採寸】

の順番でオーダーメイド。

あれがいい、これがいい、

って選ぶ楽しさもあるから

カップルのデートでいくのもオススメです♡

s__8011860

シンプルだけどおしゃれ♪

.

オンナゴコロをくすぐる素敵なデザインばかりで、

色やデザインはもちろん

合わせるシャツやネクタイによって

印象もだいぶ変わりますね♡

スーツをセンスよく着こなす男性って、

キュンってきます!

女性もお願いすればつくってくれるみたいなので、

わたしも作りにいこうと思います♡

s__8217370


〈サローネ・パルテンツァ〉

東京都中央区日本橋小伝場町15−19

ルミナスビル1F


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です