s__8134962

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__8134964

アイドル発→ミュージシャン経由→起業家行き!

12歳のアイドルだった少女が、起業を目指す過程に迫る!(1/3)

[東京カレンダー]

.

11月に撮影した

【東京カレンダー】【金曜美女劇場 Vol.44】

の記事が昨日アップされました!

わたしが見る前から、

ちょこちょこと見てくださった方がいるらしく

連絡もいただき、ありがたや♡

s__8134970

渋谷のハウススタジオにて撮影したよん。

s__8134971

髪の毛は表参道LUPIASにて。

.

これは東京の個性的な女子を深掘りする企画。

たまたまのご縁で出演させていただくことになりました^^

.

わたしの今に至るまでのキッカケを取りあげていただいています。

歌が大好きでアイドル活動をスタート、

小・中の時のイジメがきっかけで

ぼんやりと他の人とは違ったことをしたい、

何も言われなくなるくらい突き抜けたい、

そんなことを思って生きてきました。

歌で勝負したいと思うようになって、

ソロのシンガーソングライターに転身。

夢と現実の溝にぶつかり、

お金のトラブルにもたくさん巻き込まれ、

20歳の時のメンターとの新たな出会いによって

生き方と在り方を

もっと広い視点で考えるように。

s__8134966

ここで伝えたいことというか、

込めている想いっていうのは

これからを生きる20代女性として、というところ。

FBを開くと、

たくさんの情報と見せかけばかりのブランディング。

経済格差が広がって

個人としてのチカラが問われる時代になった中で、

わたしってどうありたいのかな?

どんなふうに生きたいのかな?

どうすれば満たされて豊かに生きていける?

生き残っていける?

そんなことばっか考えました。

やっぱりわたしの中では、

好きなことをしてずっとワクワクしながら生きる!

というのがテーマなんです。

まさにこのブログのテーマでもある、

「スッピン」ライフです。

仕事というのは自分の表現ツールであり、武器。

1つでなくてはいけないなんで誰も決めていないのです。

だから、

やりたいことを全部やろうって決めたの。

その分大変になることの方が多いかもしれないけど、

自分の発信ツールがいくつあってもいいし、

それを確立して成り立つことを証明したいと思うのです♡

それがわたしの場合は、

音楽であったり美容のビジネスであったりするわけです。

s__8134968

今の20代ってやりたいことがない、

夢がないって人も多いと思うの。

1歩踏み出せないで、

いつまでもこのままでいいのかな、

をずるずる引きずってる人も。

だからわたしが、

やりたいことを全部やる人生が成り立つんだよ!

っていうことをいち早く証明したいし、

同世代でポテンシャルの高い仲間達を

良い波に巻き込んでいけるくらい

スキルと人徳を磨きたいなと思うのです♪

s__8134963

まだまだがんばり途中ですが、

是非見守っていただけたら嬉しいです。

記事もチェックしてみてくださいね♡

アイドル発→ミュージシャン経由→起業家行き!

12歳のアイドルだった少女が、起業を目指す過程に迫る!(1/3)

[東京カレンダー]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です