s__8070126

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

以前体験にいったプライベートジム↓

EZILにいってきました♡

で本日から短期集中2週間、

本格的なトレーニング開始♪

実はその前から、食事指導には入ってもらってます!

s__8070119

毎食こんなふうに食事をおくっています。

今日は、上半身メインのトレーニング。

前回と同じようにストレッチと縄跳び、

チューブからスタート。

s__8070112

次にベンチプレスでバストの上下を、

そのあとは肩甲骨と二の腕を、

そしてダンベルを持って背中を鍛え、

バランスボールやおもりを使って腹筋を鍛えました♪

まさに上半身強化…!!!!

プルプルです…

s__8070111

最後はバイクで前こぎ5分後ろこぎ5分♪

s__8070109

最後はおいしくプロテインを♡

ここトレーニング中の高濃度の水素水と、

トレーニング後のプロテイン付きなんです!

s__8070110

このトレーニングウェアも!

身軽でこれるところもここのジムの魅力のひとつ♡

次回は下半身の強化♪

食トレ、筋トレ、両方をバランスよく見てくれるので

オススメですよ♡

EZIL

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です