s__8011838

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__8011840

 

DREAM GIRLS Design Contestの後、

夕食をTOPAZですませ、マッサージに♪

AEON MALLに入っているASIA HERBへ。

ここ、マイフェアレディのプロデューサーである

美由紀さんオススメスポットでした♡

タイ式マッサージで

日本人女性の方が

マネージャーとして指導にはいってるサロンです。

s__8011837

1ハーバーボール

2ボディーマッサージ(タイ古式)

3オイルマッサージ

(全身またはフット・ショルダーなど部分)

に分かれていて、組み合わせることもできます。

わたしは、

フットのオイルマッサージ×ハーバーボール

をチョイス。

90分で25ドルという破格です。

s__8011836

閉店間際で貸し切り状態。笑

落ち着いた空間で施術がうけれました♪

.

ちなみに、ハーバーボールって

2500年以上の歴史を持つタイの伝承医学の1つで

ハーブ温熱治療なんです!

木綿の布に細かく刻んだハーブを包み、蒸した後に

全身を流れるエネルギーの経路に沿って押し当てることにより

全身の代謝upと自己免疫力・自己治癒力を

高めるというもの。

確かに、やけどするくらい熱かった…

ただし脚がぽかぽかになりました♡

.

そうそう、

3日目にシェムリアップにいったときは

ここの路面店に行きました♪

60分フットオイルマッサージのみで

12ドルでしたよん♡安

s__8011839

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です