s__8011805

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__8011808

ここからリラクゼーションネタにうつります♪

.

戻って1日目はプノンペンで宿泊した

ホテル近くのリラクゼーションサロンへ♡

移動はトゥクトゥクですっっ!!!

とってもスリル満点で楽しかったんですが、

スリに合うのがこわくてiPhoneをしまっていたので

その楽しさを伝えられず残念…。

s__8011809

こんなん…笑

 

s__8011806

プノンペンのaura spaは

こんな風に床が池みたいになっていて、

実際魚が泳いでいるんです!!!!!!

(マイフェア後期メンバーみさが落ちたww)

.

メニューは、

アロマオイルを使ったマッサージ

アロマオイルを使わないマッサージ

ホットストーンを使ったマッサージ

などいろいろ。

わたしは60分の

アロマオイル全身リンパマッサージをチョイス。

24ドルとかでした、安い♪

s__8011807

施術も問題なく上手です、

すっかり疲れてうとうと…zzzz

帰りは危ないからということでお迎え付き♡

良いスタートを切ることができましたよん♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です