s__7995464

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__7995465

プノンペンに戻る、

シェムリアップでの最後の食事は…

やはりクメール料理でシメ♡

最高級レストランへ行きました♪

40ドルなのでわりと現地にしては高めですね^^

s__7995466

乾杯はミックスシェイクで。

s__7995468

かなりおいしかったですこれ。

s__7995467

えびにチリソース

s__7995469

スープもとても飲みやすかったです。豚肉入り

s__7995470

メインはチキンとお魚。

魚はクメール料理でも良くでるカレーに包まれています。

s__7995471

これ、かぼちゃのブリュレなんです!!

びっくり!!!

もちろん、日本で食べるのとおんなじ味です。

 MALISの料理は、

基本的に日本人が食べやすいように作られていました♡

クセもなく、おいしかったです。

(わたしはアジアン系の料理が大好きなので、

クセがあっても食べれるタイプです。笑)

ここも是非一度行ってみていただきたいですね♡

このあと国内便でプノンペンまで飛び、

不動産の視察をして夕食、

深夜便、約6時間のフライトで日本へ帰ったのでした♪

次はカンボジアでいったマッサージの記事をかきます♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です