s__7963329

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

3日目は朝から

ベンチャー起業のカンボジア人経営者の方々を含め

ホテルの会議室でエグゼクティブMTGに同行。

s__7963344

またもやセントラルマーケットで買った

ワンピースを着用♡

その後はすぐカンボジアの国内便で

プノンペンからシェムリアップに移動、

ついてランチで中華のコースを堪能し

ナイトマーケットへ。

そのあとホテルへチェックインしました。

.

なんと!!!!

今回新しくできたばっかりのホテル、

とっても素敵だったのでご紹介します♡

ソカ財閥がてがける5つ星ランクのソカホテル。

s__7963330

宮殿みたいな柱がズラリ♡

s__7963334

中に入ると…

s__7963331

ゆったりとしたロビーが。

s__7963332

s__7963333

蓮の花がテーブルに♡

お茶と冷たいおしぼりをだしていただき、

お部屋へ。

ホテルマンがスーツケースも運んでくれる♪

s__7963336

s__7963335

バスルームがガラス張りで素敵♡

シャワールームも別でガラスでくくられています。

日本のベイコートホテルと同じだ^^♪

s__7963337

ベランダににテーブルと椅子もあって、

そこから見える景色もお庭が広いのでとっても素敵!

s__7963339

とってもおしゃれでロマンチック!

リゾートには最適のホテル。

カップルでいくのも絶対オススメです♡

わたしも大切な人と来たいなあ…

なんて妄想を膨らませておりました、てへ。

s__7963340

わたり通路を通る時に見える眺めも素敵。

横に広く平たいので、

2階までしかないというのも特徴的です。

シェムリアップに旅行の際は、

ソカホテルに宿泊することをオススメします♪

時間がなくて行けなかったけど、

スパやプール、カフェもありますよ♡

s__7963338

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です