s__7963086

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__7963077

2日目の夜はフレンチレストランのTOPAZ♡

s__7963078

神秘的で素敵な木々たちも並んでいました。

s__7963079

アメージングカンボジア視察のメンバーとして

一緒に日本からやってきた経営者の方々

並びに、

カンボジアでビジネスをされている

同じく日本人経営者のみなさまとの交流会でした。

s__7963081

セントラルマーケットで購入した

ワンピースとストールを早速着用♪

s__7963080

乾杯、

1人1分の自己紹介を順番に、

その後は 食事をしながら名刺交換と交流。

わたしも、

シンガーおよび美容のビジネスをしていること、

20代前半の世代で先手を切って頑張りたいという想いや

会社をのちのちつくりたいという意気込みなど

話させていただきました。

s__7963082

s__7963083

s__7963084

s__7963085

お料理もおいしかったー♡

最後にはおいしくコーヒーをいただきましたよん♪

.

なかなか様々な業種の経営者の方々と

(しかもかなりハイスペックで素敵な方々ばかり!!!!)

濃く交流できる時間ってないので、

ほんとに貴重。感謝です♡

s__7963076

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です