s__7954731

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__7954745

セントラルマーケットの後はAEON MALLを視察、

そのままDREAM GIRLS Design Contestの授賞式へ♡

このイベントは、和佳奈社長が

カンボジア女性の自立の支援のために

行ってる今年6年目のイベント。

女性って立場が低いし、まだ売春も絶えない。

でも、カンボジアの人たちって

驚くべき才能を秘めているの。

とってもアーティスティックな民族なんだよ。

このイベントは、デザインという分野から

女性の才能を発掘し、

彼女達の自立を叶えるプロジェクトなんです。

s__7954733

s__7954734

黒で大人っぽくドレスアップ。

s__7954746

とりあえず、セルフィー撮るよねえ。笑

s__7954729

和佳奈社長の挨拶。

続いて、2003年グランプリからのコメント。

s__7954737

そこから表彰にうつっていきます。

s__7954738

Growing Award

s__7954739

Honorable Mention Award

s__7954741

Iseki-Sngyo Award

La Corbeille Award

s__7954740

Special Award

ここでファッションショーをはさみます。

デザインは、

このブロジェクトから発掘され

デザイナーになったVatteyさんのもの。

s__7954742

s__7954743

ここから第3位の発表。

s__7954766

3rd Prize

s__7954765

2rd Prize

s__7954767

1rd Prize

.

みなさんほんとにとっても素敵な

デザインばかりでした。

計り知れない才能をもっていると思う。

そしてキラキラした目をして

純粋なのも魅力的です。

6〜60歳の方々が応募されてるそうで、

今回は11〜30歳の方々が受賞されていました。

ほんっとに幅広いよね!!!!

.

夢を目指すことができるって素敵なこと。

地域、環境、国、っていう理由で

遮られてしまうのは悲しい。

みんな幸せになるために生まれてきてるはずだから。

なかなか人の支援て簡単にできることじゃないと思います。

自分が満たされてたり、豊かじゃないとできないこと。

なので現地に移住し

カンボジアのために尽くす経営者の方々は

本当に尊敬します。

s__7954732

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です