s__7954556

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

2日目はプノンペンの大きな市場である

セントラルマーケットへ行ってきました♡

s__7954553

(左から)

お笑い芸人「我が家」のメンバーの

お父様であり、地元横浜活性化のために

様々なビジネスを手掛けていらっしゃる坪倉さん、

婚活サポートをされている

可愛らしい女性経営者の明子さん、

不動産の会社につとめているまふゅーちゃん、

(プロデューサー美由紀さんが手掛ける

キラポジというグループのメンバーです)

男子専科 山崎社長、

マイフェア後期メンバーのゆうこ、みさ、わたし♡

.

いろんなお土産ものが屋台みたいになっていて、

とっても楽しいんです♪

基本的に、

提示された金額を値切るのが基本!笑

といっても元々の値段もかなり安い!!

お金はドルです。

s__7954557

ヤシの実ジュース1ドル

s__7954555

おいしい!!!!!

s__7954554

7:00朝食だったため

若干眠いわたくし……

s__7954551

カシミア&シルクのストール

(使用後の撮影のためにしわくちゃにw)

母親のも含めて4つ買ったんですが、

(真ん中のストールの色違い)

4つで24ドルでした♪

s__7954552

ワンピースは2つで10ドルくらいだったかな?

着てみるととってもカワイイです♡

s__7954559

s__7954558

こんなふうに

いろんなストールやワンピースがたくさん!

他にも、

おもちゃや小物、

宝石類(ニセモノ)や

ヘッドフォンやスピーカーなども売っています♡

プノンペンに行かれた際は

セントラルマーケットに行って是非

お気にいりのお土産品をgetしてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です