s__7823555

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

昨日は未来シフト主催Thanks Partyへ♡

メンタリストDaiGoさん×鈴木実歩さん

「自分を操る 超集中力」実践セミナー

ちょっぴりスタッフとして参加させていただいたので、

その打ち上げでした♪

s__7823624

(このセミナー内容のシェアも後日アップします)

.

会場は六本木ミッドタウンからすぐの

Barliminal六本木♡

s__7823553

s__7823547

未来シフトチームでもあり、

マイフェア後期メンバーでもある

みささんと♪

s__7823552

まずは乾杯から♡

s__7823550

s__7823554

そのあとはひとりひとり自己紹介の時間をいただいて

実歩さんのこれからの事業についてのシェア会。

s__7823551

お金がないOL時代に起業し、

最短で月商3000万超え。

現在は「ソロプレナ起業塾」主宰し、

多くの塾生を排出されている実歩さん。

美人でとってもサバサバしていて素敵な方。

今回ちゃんとご挨拶ができて嬉しいです。

実歩さんのブログ

「悩みを整理し、未来をシフトするコーチング」

コチラ

.

女性のパワーってすごいなって思う。

みんなキラキラしていて

自分で頑張られている方ばかり。

ありがとうございました♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です