s__7692423

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

だいぶバタバタしてて更新があいてしまいましたが…

.

昨日はおなじみ、

park by merry 渋谷でヘアセット。

.

実はここの店長であるSHIGEさんに

カット、カラー、ヘアセット

全てをお願いしています♡

もう2年くらいかな?

s__7692404

作り出してくれる雰囲気、だいすき♡

いつも可愛くしてくれるので、

イベント・パーティーはもちろん

ちょっと気合いをいれたり

自分に自信を持ちたいときにかけこみます。

.

他にも、

s__7692407

s__7692410

s__7692412

ちょっとした前髪アレンジをお願いしたり。

.

カラーも季節に合わせてやってもらったり。

s__7692413 s__7692414 s__7692417

オンナノコのカワイイを

くすぐるスタイリングが上手です!

.

実はアー写の撮影もお願いしたり。

s__7692416

これらも全てSHIGEさんに撮っていただきました♪

s__7692418

s__7692419

s__7692420

メイクもカメラもできちゃうの。

思わずカワイイ!

って言いたくなるような雰囲気が欲しい方は、

是非カラーもヘアセットも

やってみてほしいです♡

s__7692405

女性指名率No.1スタイリストだよ♡

park by merry 渋谷

SHIGEさん

s__7692422

@nisisige

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です