s__7579018

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

先日お誘い頂いて

日本初上陸LA発のパイとオーガニックコーヒー専門店

「 The Pie Hole Los Angeles

(ザ パイホール ロサンゼルス)」

の内覧・試食会に行ってきました♡

s__7579014

実際販売するパイのディスプレイが♡

s__7579016

アップルパイ、アールグレイティー、

メープルカスタードがオススメみたいです♡

s__7579015

お食事パイもあるよー♪

s__7579019

オーガニックコーヒーと、

アップルパイを試食させていただきました♡

コーヒーには

ローファットミルクをいれたよ!

s__7579025

おいしすぎたー♡ボリューミーです♪

お店にはこんな感じで並びます。

s__7579017

オープンは、本日11月3日!!

新宿ルミネ1のB2階にあります。

.

ロスNo.1のカフェでローラやJJエイブラムス、

イライジャウッドなどの有名人も

お気に入りのお店なんだそう。

是非新宿に寄った際は、種類豊富なおいしいパイと

香ばしいオーガニックコーヒーを

ためしてみてくださいね♡

s__7579012

ありがとうございましたー♡


The Pie Hole Los Angeles ルミネ新宿店
(〒160-0023 新宿区西新宿1-1-5

ルミネ新宿店 ルミネ1 B2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です