s__7537769

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__7537770

先日マイフェアレディプロジェクトのみんなと、

美背中メイクレッスンをうけてきました♡

s__7537767

NEXT Akasaka Baseさんにて。

.

Q.何故背中のトレーニングなの?

A.背中には、刺激すると

痩せやすくする・代謝をあげる、

といった働きかけをする褐色細胞があります。

なのでボディメイクをするにはかかせない部位!

更に、ビック3といって

胸とお尻同様、カラダの中で

一番大きな筋肉が位置するばしょなんです。

s__7537765

まずはストレッチから始まり…

背中と肩甲骨まわりを動かすトレーニング、

s__7577647

s__7577648

更に

背筋、スクワット、腹筋、

1時間みっちり。キ、キツい〜笑

s__7577649

激しい運動をしているわけではないのに、

じわじわと汗が…

かなり効いてる感じがします。

s__7537766

ふぃー。

s__7537768

最後に美由紀プロデューサーをかこんでパシャリ。

麻衣子先生、ありがとうございました♡

男子専科の記事はコチラ


【マイフェアレディプロジェクトとは?】

日本最古の男性ファッション雑誌【男子専科】と

女性の輝きをプロデュースする

キラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に

映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に
様々な企画にチャレンジをして貰い

その成長過程をSNSで発信し

皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です