s__7570481

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

先日、マイフェアの後期メンバーゆうこりんと

前期メンバーであり、

美背中メイクトレーナーの麻衣子さんの

トレーニングをうけてきました♡

渋谷の究極のプラーベートジム

「EZIL」にて♪

s__7570482

渋谷西口から徒歩10分くらいです。

まずはカウンセリングからスタート。

その後ストレッチにうつっていきます〜

縄跳びもやりました!笑

s__7570483

そして、ベンチプレス。

大胸筋にアプローチ。

バストアップに特化したメニューを。

15kgと20kgの重さ…初めてあげました!

そのあとは、

肩甲骨と下半身をプラスで鍛えるメニューを。

この時点で腕が上に上がりません。笑

s__7570480

お次はスクワット。

バランスボールをつかったあとは、

並んで鏡でおこないます。

顔、真剣です。笑

ダンベルを持ちながらのスクワットもやったよ!

.

最後は腹筋とストレッチで終了〜

筋肉プルプルして

効いてる感が半端ない!笑

s__7570479

最後はプロテインをいただきました♡

青汁が入ってるの!!!!

ほんのりパインの味がします。

普段はわたしも、

エンドウ豆プロテインをのんだりしていますよ♡

.

しっかりトレーナーに見てもらうことによって、

自分のカラダに合ったアドバイスをしてもらえるし

やっぱりパーソナルっていいなーと実感。

切り替えようか早速検討中。笑

.

女らしい、しなやかで引き締まった

メリハリのあるカラダを目指したい♡

そのためにもビック3といわれる

胸、背中、お尻、の

3つの筋肉しっかり鍛えなきゃなあ…

.

ゆうこりん、麻衣子さん、

ありがとうございました、おつかれさまでした♡

また近々♪


究極のプライベートジム

EZIL


【マイフェアレディプロジェクトとは?】

日本最古の男性ファッション雑誌【男子専科】と

女性の輝きをプロデュースするキラポジプロデューサー

福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に

映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に
様々な企画にチャレンジをして貰い

その成長過程をSNSで発信し

皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です