s__7569905

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

昨日は渋谷でパーソナルトレーニングの後

(別途記事にします♡)

仲良しのお姉さんのプライベートエステサロン、

「beau」へ♪

目黒駅から徒歩10分、バスでもいけます。

s__7569906

今回は全身リンパボディトリートメント60分♡

.

オールハンドなんですが、

かなり丁寧にしっかりやってくれるので

カラダがすぐ軽くなりました♡

.

s__7569910

s__7569911

こういった気遣いもとっても素敵です。

嬉しい〜♡

.

ご自分の経験を元に、同じように

ストレスやコンプレックスや不安で悩み苦しんでいる方の

お役に立ちたい!!

自分で自分を満たせる女性を増やしたい!!

そんな想いで

「おなかサインセラピー」を軸に

エステサロンを展開している雅美さん。

(フェイシャルやボディのメニューもあります)

なかなか落ちないポッコリおなかの原因は、

おなかにサインで出ているそうですよ!

食事や運動を気をつけてもお腹だけ落ちない、

食べ過ぎていなくてもおなかが張ってポッコリする、、、

そんな方はぜひ

「おなかサイン」で検索してみてくださいね。

雅美さんのブログはコチラ

.

想いをもってエステティシャンとして

活動され自宅サロンをやられている雅美さん。

想いがのったサロンは大好き♡

いつも話しててもワクワクします。

s__7569907

jouveの資料とサンプルも

置かせていただきました〜♪

雅美さんの技術に貢献できる

アイテムになることを願って♡

またお願い致します♪

みなさんも是非

施術に行かれてみてくださいね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です