s__7553945

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

昨日はずっと行きたいと思っていた

六本木の「和牛炭焼き 肉BAR」で

経営者飲み会でした♡

s__7553947

恐れ多くも

エステサロンや美容室

イベントや情報メディア等々、

ガッツリとがんばってる男性のみなさん

(お一方だけ女性でしたが)

に混じっておいしいお肉をいただいてきました♪

 s__7553948

すごく真面目な話をしてると思えば、

かなりハメを外すような話題で盛り上がったり。笑

でもやっぱりみなさんに共通してるのって、

個性強いわぁ〜、とか

仕事できそうだわぁ〜、なんだよね。

そして何より自分が楽しんでる♪

それこそまさに、「スッピンライフ」なのである。

なんて思う。笑

自分が楽しまないと!

仕事とか、生きていることとか、全て!

「ワクワク感」なんて言葉を

わたしはよく使ったりしますが。

誰の話を聞いてても、

いろんなことがあるよな〜って思う。

そんなこともあったんだ?って思ったりもする。

でも、自分の気持ちに素直になって

スッピンライフのスタイルを

貫き続けた人が、きっと残るんだね♡

わたしも頑張ろう〜♪

なんてルンルンした夜でした。

お誘い頂き感謝です。

s__7553949

そしてやっぱりお肉が激うま♡

普通に飲みにくるのも、超オススメです!!!

 

 

和牛炭焼き 肉BAR
03-6455-4256
東京都港区六本木3-11-10 COCO六本木ビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189412/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です