s__7537605

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

みんなそれぞれ、

自分のスイッチって持ってると思います。

モチベーションの維持、気持ちのリセットetc。

わたしの中では、

エステやマッサージに行くことがイチバン♡

仲良しのお姉さんと深夜に集合し、笑

OLIVE SPAに行ってきました♪

s__7537610

オーダーメイドマッサージ60分。

s__7537608

s__7537606

フットバス・マッサージから始まり、

背面のアロママッサージ。

途中で爆睡し、

気づいたら終わっていました…笑

s__7537609

カラダのリセットはもちろん、

気持ち的なリセットにもなるので

マッサージは定期的に行くようにしています♪

忙しい中でも、自分を保っておくマイスタイルのひとつ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です