s__7462968

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

昨日は

行きつけの大好きなオーガニックレストラン、

TI DININGでランチ。

s__7471130

なんとここ、

糖質制限専門レストランなんです♡

ミスユニバース審査員、

公式講師の医師監修

隠れ家のようなひっそりとした場所にあります。

.

全粒粉のパスタランチを。

s__7462964

サラダに

s__7462965

豆乳のスープ

s__7462966

トマトクリームのパスタに、

s__7462967

グレープフルーツシャーベットでシメ。

ディナーメニューは、

火鍋やコース料理もあります。

s__7462970

おしゃれな前菜プレート

.

お肉料理も

s__7462969

エイジングビーフ

s__7462972

ハーブチキン

などなど豊富です。

s__7471132

s__7471133

お誕生日プレートなんかも作ってくれます♡

わたしはよくここで、

大好きな友達をお祝いしていますよん♪

s__7471131

コールドプレスジュースや、

スムージの種類も豊富です♪

.

オーガニックレストランの中でも、

かなり行きまくっているコチラのお店。

カラダに良い!なおかつ

おいしいのはもちろん、

落ち着いたお店の雰囲気がとっても好きで。

ゆっくりと話がしたい女友達と、

大好きな彼とのデートにも◎。

.

表参道A3出口から外苑前方向にまっすぐ、

TI DINING
03-3403-3070
東京都港区北青山3-5-9 マネージュ表参道 4F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です