s__7405588

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

普段行きつけのネイルサロンで、

ハンド・フットともに秋仕様にしてきました♡

s__7405630

センスがキラリ。

オンナノコゴコロをくすぐる

恵比寿プライベートネイルサロン

Lien。

.

何年も前からこちらにお世話になっています♪

今回は、

s__7405581

GENKINGや

s__7405582

megbabyもやっている

今流行のミラーネイルにチャレンジ♡

.

s__7405587

ポイントに

スワロフスキーとクリスタルをオン。

ちょっと上品な仕上がりに。

.

フットは、

こちらも今流行のパイソン柄

s__7405586

シャンパンゴールド♪

今のiPhoneケースとオソロなのです♡

(top画像参照)

s__7405639

去年の秋デザインは、

s__7405633

グレージュ

s__7405634

グレー×ツイード

s__7405632

グレー×パール

などのグレー系♡

わたしはキラキラが好きなので、

スワロやVカットをオンします。

s__7405637

ヌーディーベージュや、

s__7405636

ゴールドのグラデーションなんかも。

CHANELのVカット、可愛いです♡

ボルドーやヒョウ柄も

秋っぽいですよね。

なにかしら参考になったら嬉しいです♪

s__7405585

恵比寿プライベートネイルサロン

Lien

可愛い韓国人のお姉さん、

Jiyeonさんがやってます♡

Instagramはコチラ

s__7405641

@yogiisso

s__7405631

こんなふうにご紹介していただきました♡

可愛いデザインがたっっくさん!

是非のぞいてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です