s__7373272

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

お世話になっている男子専科さん主催

『日本一心プロジェクト×男子専科』

熊本支援

アーティストチャリティオークション

〜Mr.ダンディーアワード2016〜

ご招待していただき、

撮影が終わってダッシュ!!!

s__7373287

わたしが到着したときには、

2016の表彰式が終了しておりました…

ガーン。

s__7373273

昨年グランプリの西原英司さんと。

実は、友達のお父様なのです♡

ダンディでかっこよすぎる…

.

会場は、LINXさんです。

生演奏が流れていましたよ〜♪

s__7373283

s__7373284

可愛らしいフィンガーフード。

s__7373290

シャンパンも〜

s__7373280

そしてなんと、

ブラッド・ピット&

アンジェリーナ・ジョリー

コラボのMIRAVALも♡

s__7373274

s__7373275

s__7373291

既に顔が赤いわたしww

両端の前期マイフェアメンバーのおふたり、

真ん中プロデューサーの美由紀さんと。

乾杯後、

もちろんおいしくいただきました♡

s__7373286

チャリティーオークションということで、

書家 紫舟さんの書道作品、

土田康彦&RGC株式会社さんの

ガラスオブジェ、

郡和子さんのガラス陶器、

などがかけられ

盛り上がっていましたよ♡

s__7373285

最後に、

2016年グランプリ及び、

ファイナリストのみなさんとパシャリ。

.

オシャレなスーツを着こなしている

ダンディーな方がたくさん

いらっしゃっていました♡

素敵な場所に

よんでいただき感謝です!


【マイフェアレディプロジェクトとは?】

日本最古の男性ファッション雑誌

【男子専科】と

女性の輝きをプロデュースする

キラポジプロデューサー福井美由起との

コラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に

映画マイフェアレディのように

少女からレディになる為に
様々な企画にチャレンジをして貰い

その成長過程をSNSで発信し

皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

マイフェアレディプロジェクト

男子専科STYLE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です