s__7373112

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

仕事のアポが終わり、

キュレーションサイトの撮影と

お世話になってる男子専科さん主催

Mr.ダンディーアワードの

表彰式・アフターパーティーがある!

とのことでお世話になっている

LUPIAS表参道に駆け込み。

いつもトリートメントや

ヘアセットでお世話になっています。

.

今回も波巻きでゆるふわに

していただきました〜♡

s__7373111

普通のスパイラルのミックス巻きは

縦なのでだれる心配がありますが、

波巻きは横なので

なかなかくずれにくいんだそう。

s__7373113

.

わたしも撮影や、

s__7373116

政治・芸能関係のパーティー

s__7373114

HERBE春夏新作レセプション

s__7373115

などなど様々な場面でお世話になっています♪

.

長時間外にいると、

やはりセルフだと崩れやすかったり。

がっつりヘアセットでなくても

ちょこっとだけ決めたいときにも、

巻いたり

前髪アレンジだけでも

可愛くきまるので、

わたしはサロンの使用頻度、

半端ないです!笑

.

もちろん値段もリーゾナブルです。

担当してくださった尾形さんは、

ゆるふわな

可愛らしいアレンジが大得意!

波巻きを駆使して、あっという間に

カジュアルで、

頑張りすぎてないけど

可愛いスタイルに大変身しちゃうのです♡

s__7373110

LUPIAS表参道

トップスタイリスト

尾形 拳 さん

s__7373120

instagramはこちら

@tokyohair.ken

.

表参道で美容室を探していたり、

ヘアセットでお困りの際は是非〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です