s__7151812

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

.

今日は渋谷駅から少し離れたオシャレスポット、

「Royel Garden Cafe」にいってきました☆

s__7151813

*HPからもお写真拝借してます

.

やっぱりここ広いし落ち着きます♪

.

かならずわたしはサラダランチを食べることにしているので、、、

s__7151807

10種類野菜とチキン、

グレープフルーツのパワーサラダ

.

いつもはこれです♪

s__7151808

林檎とブルーチーズ、胡桃のサラダ

.

ほかにもパスタ・丼もの・メインデッシュのセットがあります。

.

スープ・ドリンク・フォカッチャがつきます♡

s__7151811

リコッタチーズのパンケーキも人気です♪

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店
03-5456-9026
東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ 2F

天気が良い日は是非テラスで!

おしごと・作業もはかどりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です