s__7118966

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

s__7118975

久しぶりにMr.FARMERでランチしました♡

表参道駅A2から徒歩数分、

人気なオーガニックカフェの1つです。

*HPからもお写真拝借しています

s__7118976

s__7119065

デトックスウォーターも魅力的。

なんといってもサラダボウルがわたしの一押し!!!

いろんな種類があります。

s__7118961

FARMER’S コブサラダ

アガベドレッシング

s__7118962

本ズワイガニとアボカドのサラダ

アップルシャンパンドレッシング

プレートにすると、ブレッドとポテトがついてきます。

s__7119064

アボカドとチキンのサラダ

ハラペーニョとパクチーのライムドレッシングPLATE

その他スープやコールドプレスジュース、スムージの種類も豊富です♡

s__7119062

ほうれん草&チキンのスープ

オムレツやサンドイッチもあります。

s__7119061

ホワイトエッグオムレツ

メキシカンサルサ&アボカド

食べても罪悪感0のデザートも♡

s__7119063

トマトのティラミス

今日はヴィーガングリーンカレーに挑戦したよ♪

s__7119058

キヌアとブラウンライスの

ヴィーガンベジタブルグリーンカレー

おいしかったですー♡

野菜をたっぷり食べたい人にはぴったりのカフェです。

行ったことない方は、是非!

きっとハマると思いますよ〜♪

Mr.FARMER表参道本店

03-5413-4215
東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です