s__7110837

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

昨日はBELVITAの会長さまとMTGさせていただきました。


Q.BELVITA(ベルヴィータ)って?

A.「世界中の女性をより美しく」をコンセプトとして

「高級美容クリームにクレンジング機能を持たせる」

という発想からつくられた、

オールインワンクレンジングクリーム。

北海道サラブレッドのみを原料としたプラセンタ、

保湿成分「ミヤモンテフルボ酸」等の21種類の美容成分配合。

ダマスクローズの精油やローズウォーターをふんだんに使用。


クレンジングなのに美容液って、他にはないので面白いですよね。

s__7110838

これ天然のバラの色です!!

ほんとにもっちもちのクリーム。

手や顔を水で濡らさずに、

手でくるくる円を描くように塗っていくんですね。

洗浄力はかなりあります!!

もちろん、オールインワンというくらいなので、

水で洗い流したあとのツッパリ感やカサカサ感もなし。

肌触りのもっちり感も朝まで続きます。

(いつもは恵比寿マツエク記事でもご紹介した

Jouveブライトニングクリームをつけますが、

今回は敢えてやめてみました)

s__7110836

忙しいママさんや、

夜中から朝にかけて仕事される方

夜帰ってきてとてつもなくつかれてる時

使えますねー♡

やっぱりクレンジングって大事!

ちゃんと落とさないとくすみの原因になるから。

メイク落しのシートでこするのではなくて、

なるべく刺激を与えないようにじんわりと落としていくのは、

スッピン肌を綺麗にする大事なポイントです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です