s__7029537

みなさんこんにちは、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

脚痩せ専門エステリフィートからこんなものが届きまして…

s__7029536

半年ちょいぶりに施術にいって参りました〜

今回いったのは埼玉の志木店です。

脚痩せ専門エステリフィートとは、

チェーン店である大型エステで、

下半身痩せに特化したサロンなんです。

16歳〜お世話になっているリフィート。

当時は地元から一番近い川越店に通っていました。

(今年の2月に志木店に合併済)

コースはもう通っていませんが、

お誕生日、お正月、その他キャンペーン期間、

DMを送ってくださるのでちょこちょこ施術を受けています。

s__7029538

店内はすっかりハロウィン仕様に♡

s__7029539

ロッカールーム、シャワー室も広くて綺麗です。

コースの内容としては、

ハンドマッサージ

EMS(30分)

ヒートマット×ツェレンツァウバー

(リフィート独自の脚痩せの機器)(20分)

といった感じです。

汗めっちゃかきます…

s__7029554

この日は-400g。

どうやら池袋店と合併ということで、

ここの店舗がなくなってしまうみたいで(悲しい;_;)

あと5回のチケットをもらったので来週も予約してきました。

普通のエステだとなかなか減りにくく、

自分だと細くするのが難しい脚に特化したエステサロンなので、

是非脚痩せしたい方はお近くの店舗を見つけて、

体験やカウンセリングに行かれてみてくださいね♪

脚痩せ専門エステRe:feat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です