S__7029414

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

昨日は3週間〜1ヶ月ペースでメンテナンスにいく、

お気に入りのマツエクサロンにいってきました♪

恵比寿駅西口からすぐの個人サロンです。

S__7029413

こんな感じで白を貴重としたシンプルな一室。

セーブルかミンクか、毛質が選べて

80、100、120、付け放題と選べます。

カラーエクステもあります1

わたしはいつもプラチナセーブル上つけ放題です♪

これで¥8980

だいたい両目で160本くらいです。

長さはMAXの15mm。

S__7029414

他と違ってここを選んだ理由はズバリ!

持ちがかなりいい

(3週間たってもわりとついているので、

周りからびっくりされる&スカスカにならない)

付けられるギリギリまでつけてくれる

(他のお店、特にチェーンとかの場合は付け放題といっても、

少しまつげが短かったり細かったりすると

つけてくれないことがほとんど。

ここはまつげに合わせて太さ長さを変え、

付けられる毛には全て綺麗につけてくれるのです。)

実際他店で平均130〜135本、MAX140本だったわたしも、

いまは余裕で160本ついちゃいます!

しみたりかゆくなったりもしないし、まったく痛くもないです。

たまにグルーがすこししみたりするところもありますよね。

S__7029418

ゆっくりお化粧直しもできますよ♡

そして今回アイリストのMIKAさんにお願いし、

わたしが個人のサロンさんにおすすめしている

ブライトニングクリームJouveを置かせていただきました♡

image1-2

S__7029441

手作り資料を添えて。

S__7029416

ドレッサーと…

S__7029415

S__7029417

テーブルにサンプルも♡

ありがとうございます!!

唯一オーガニック化粧品でネックな防腐剤までも、

ダイコンの根の酵液を使い、

食べられるもののみでつくられた、

オールインワンのクリームです♪

保湿と透明感ある美白に効果的。

MIKAさんありがとうございました♡

ほんとに上手だなとおもって勝手に口コミをしまくり(笑)、

友達にもかなり絶賛して喜ばれたサロンです!

是非いちどJouveも含め試してみてくださいね。

恵比寿マツエクgentille

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です