IMG_5453

みなさん今晩は、Harucaです♡

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

     某土曜日、早起きをして

原宿のオーガニック美容室CHELIONさんにて

マイフェアレディプロジェクトのメンバーとヘッドスパ体験してきました♪

     IMG_5471

     IMG_5452

オーガニックのシャンプーがズラリ。

     IMG_5451

シャンプー台も清潔感あってすてき!

     IMG_5468

髪の毛を濡らし、ホットタオルで暖める。

クレンジングをし、栄養剤のトリートメントといった流れです。

トリートメントも、炭酸タイプ・クリームタイプ等いろいろあるみたいです♪

頭皮、ほめていただきました(笑)

ただブリーチ毛なので毛先の方がスカスカ、

栄養を閉じ込めてあげることがかなり大事みたい、、、、

ブリーチ毛の方やカラーリングを良くする方は、

洗い流さないトリートメントを毛先にしっかりつけること。

オイルの前に保湿するクリームタイプのもの

をつけてあげると良いみたい。

わたしは洗い流さないトリートメントに

少量のココナッツオイルを混ぜてます♡

アミノ酸が含まれているシャンプーなどもオススメらしいです♪

市販のシャンプーって洗浄力が強すぎるので、、、、

食べれるものだけをつかった

オーガニックのシャンプーコンディショナーをつかっています〜♪

って話もしました^^

IMG_5467

ありがとうございました♡

ここでお得キャンペーンのお知らせ!!!

「1ヶ月間ヘッドスパし放題フリーパス」

¥10000(税別)

(12ヶ月間更新可能)

サロンの予約時に、「男子専科Styleを見た」と伝えてくださいね。

か、かなりお得、、、、だと思いません?!

まだまだ暑い9月もはスッキリヘッドスパで乗り越えましょう^^

紫外線でかなりダメージも受けていると思うので、ケアは必須ですね♡

わたしももう一回いくぞ!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイフェアレディプロジェクトとは?

日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をするキラポジ女プロデューサー福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に映画マイフェアレディのように少女からレディになるために様々な企画にチャレンジして貰いその成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこいというプロジェクトです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男子専科Style

マイ・フェア・レディプロジェクト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です