S__6979623

みなさんこんにちは♡Harucaです♪

このブログでは、

ワタシらしくありのままの「スッピンライフ」を生きる。をテーマに、

日々のライフスタイル、ちょっとためになる美容ネタ、

美容や健康に関するお仕事のこと、

について発信しています♡

詳しくはプロフィールもご覧くださいね。

昨日は東京タワー2階のタワーズダイナーというレストランにて、2010年ミスインターナショナル日本代表・金ヶ江悦子さんの

第2作目の著作『世界の美女だけが知っている本物の綺麗を手に入れる方法』の出版記念パーティーにお邪魔してきました♡

S__6979623

いつもの通り

渋谷parkbymerryの店長・SHIGEさんの元でヘアセット。

ゆる巻き×編み込み前髪アレンジ

S__6979627

S__6979628

S__6979624

ドレスコードがピンクということで、

がっつり胸の開いたワンピースを。

S__6979622

まずは30分のトークショー。

S__6979621

お祝いには梅宮アンナさんのメッセージ、

花束、irinaのオリジナルロールケーキタワー。

S__6987803

東京タワー観光大使でもある悦子さんの作詞・作曲を担当し、

タワーズダイナー副店長でもある江崎さんとは、

実は2年ぶりくらいの再会です♪

ライブなんかでご一緒させていただいてたの、懐かしい!

S__6979625

懇親会中に悦子さんとパシャリ☆

トークショー中に、2009年に大会敗退

2010年に日本代表に選ばれた過程の中で、

所属事務所がなくなったこと、

一時期自分を見つめ直し農業をしていたこと、

ひたすら大会にむけて努力したこと。

世界大会にむけて、

政治問題を理由に身の危険を感じながら合宿を行ったこと。

たくさんのリアルな話を聞く中で、

結局成功したり、頂点にたつ人間は

突き抜けるまで、自分が納得いくまで頑張り続ける人。

なんだなと。

一見当たり前で簡単に聞こえるけど、

それができないからみんな苦労したり

中途半端に終わってしまうんだな、と思いました。

「運・縁・タイミングが非常に大事で、

それあっての技術。」

と悦子さんがおっしゃっていましたが、

わたしもほんとにその通りだなと思っていて。

技術を磨く努力は当たり前スタンスで、

いかに運や縁やタイミングを引き寄せられるくらいの

魅力的な女性になれるか。

そこに尽きると思うのです。

「女性がありのままに自分らしく輝くことで日本は活性化する。」

最後はこんな言葉で締めくくられていました。

もっともっと自分らしく輝きたいという気持ちに素直に

そして輝く努力を存分にしていくことで、

きっとわたしという人間が生きるのかな、なんて思ったり。

なんだか、自分にカツをいれてもらった気分です。

今自分がやろうとしていること、やりきらなくては。

悦子さん、みなさん、ありがとうございました♡

S__6979626

東京タワーがとっても綺麗でした…♡

S__6987801

さて、じっくり勉強します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です