S__6955178

S__6955178

 

みなさん今晩は、Harucaです。

ワールドプレスではお初記事♡

16歳からCROOZでブログを書き始め、amebloに移行。

これからはこっちに少しづつお引っ越ししていこうと思います♪

最近おさぼりだったブログですが、

amebloをみてくださっていた方は引き続き宜しくお願いします!

はじめましての方は、はじめまして。

詳しくはプロフィールを宜しくお願い致します♡

実はシンガーソングライターもやっているんですが、

(なにげに音楽歴はかなりながいのですが笑)

ここでは美容部門として、美容関係のお仕事やライフスタイルを

メインに綴っていきたいと思います。

シンガーのHPはリンクにペタリしておきまする♪

それではでは♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です